青野健美術館への道

わき目ふりふり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Tokyo day3 | main | 貯金と貯筋 >>

Tokyo day4 final


Hawaiian lunch box at Tokyo gift show

弟に目黒駅までおくってもらい新橋経由で東京ビッグサイトへ。
4日目にして、迷わずブースに辿りつけました!
お昼はハワイからきたブースの一角で頂きました。
色ない感じだけど、味はハワイ南国でした。
どこが、うーむよくわからないけど、これも経験です。
来年2月のビッグサイトと、香港での国際見本市とお手伝い頼まれて、
会場を後にします。
他のブースの経営者の中には62歳から始めて80歳を超えてなお
ご活躍してる方もいます。
今回のお手伝いはいろいろな勇気をもらいました。



Its very easily find meeting point in front of Shinbashi station.
Roberto Massa came back from vacation.
We restart our activity. First of all Meeting and talking.


新幹線に乗る一時間前に、今朝イタリアから戻ったロベルトと
打ち合わせをしました。
ビザの更新で三年ビザが発給され、新しいページをめくりたいところ。
話すことが多くて、喧嘩する暇もない。
いいことです。
なんでも開拓するのは簡単ではありません。
ですが、今は前進あるのみ。
帰阪したら、秋が始まります。
皆さま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック